キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 「クリスマス スピカ」の評価 整形した?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトクリスマスイベント「クリスマスガチャ」で入手可能なクリスマス版スピカのスキルや使い勝手など評価していこうと思います。

「クリスマス スピカ」の評価

あれ?誰?ってぐらい別人になっているクリスマススピカです。

かなりかわいくなりましたよね!!もともと根強い人気でしたが、これで輪をかけて人気が出そうです!

またリーダースキルが獲得ゴールドアップなので、まさに曜日クエスト向けキャラって感じです。

協力バトルでは使いづらいアーチャーですが、スピカはエリーナのような多段攻撃があるのでソロ用に欲しい1人です。

クリスマススピカのステータス

クリスマススピカのステータス

職業:星4アーチャー

  LV1 LV100 限界突破
HP 151 329
SP 53 148
攻撃 72 201
防御 36 91
会心 81 142
リーダースキル 獲得ゴールドが中アップ(友情覚醒後で大)
スキル1 スターライトレインSP:28
スキル2 クアドラプル・ミーティアSP:50
オートSP SP+15%
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+15%
コスト 9 11

 

クリスマススピカのスキル

スターライトレインSP:28

スターライトレインSP:28

スピカのスキル1ですが、上空に矢を放ち、円系広範囲で矢のシャワーを振らせます。

エリーナのカーニバルシャワーと同様ですが、水属性があり攻撃倍率1倍に対して+10付属します。

結構範囲は広いので、雑魚一掃にかなり役立ちますし、対たぬき戦としても利用出来ます。

クアドラプル・ミーティアSP:50

クアドラプル・ミーティアSP:50

スターライトレインと同じような感じで、上空に4発打ち上げ広範囲にダメージを与えます。

エフェクトは氷ですが属性攻撃ではなく4倍×4回ヒットします。

ダメージ量は少ないですが画面外にまで飛びますのでかなり範囲が広く、広範囲スキルです。

スピカの評価は?

スピカの評価は?

スピカの評価ですが、キャラクターは大幅にかわいくなっていますが、スキルの使い勝手などは、旧スピカの方が使いやすい感じもします。

スキル2はSP50と多いですが、攻撃威力が少なく属性が無いのが残念です。

ただ、スキル2は、SP消費量も低く、属性もあるので使いやすいです。

2つのスキル共に広範囲多段攻撃なので、完全にソロ特化キャラですが、その割り切った感じも使いやすさを出しています。

ステータスもかなり高いので、アーチャーの中ではトップクラスの性能ですね!

クリスマスキャラを当てよう!
クリスマスキャラは、かなりカワイイですよね!期間限定ですし、この機会に当てましょう!ジュエルが無い方は下記裏ワザでゲットしましょう!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク